この宝くじ、Luckが能登半島地震の被災者支援だということで、購入して支援しろという。

わかったと言いながら買っていたら、2万円にも迫る勢い。 末等で、300円だと6枚で、

1,800円。  これだと、パパは、16,200円のロスじゃん。

Luck君は、パパが当選を夢見て嬉しそうな顔をするから、実現するもんだと思っている。

Luck君、世の中そんなに甘くない、上手くいくもんじゃないのよ!!!  

Luckくんの喜びそうなものは、これくらいあれば、8回くらい、できるのよ?

モチロン、当たったら、Luck君にいろいろ買ってあげるけどさ。 それは、良いけど、

そんなに甘くないことも覚えていてね?  Luck君に甘いのは、パパだけだかんね!!! 頼むよ?(笑)