Breakout、日本で受けていて、反して、本国 米国では、

余り人気がないみたいです。

 

確かにさ、禁句を云うと、Japanese American。  

国産メーカーが造ったAmericanバイクって感じがしない?

1980年代あたりの。

 

知らんぷりして、Harley Davidsonの上層部は販売しているんだぜ!

ここに気がつく、言う人はいるのかね?

Harley Davidsonのデザイナーは、国産メーカーが造ったAmericanバイクを

意識して、これらを出しているんだろ? 結果的に、日本で人気で、本国で

人気がないのは、確信犯なんじゃないのかい?

 

たださ、Breakoutは、Harley Davidsonが作ったバイクだから、紛れもなく

Harley Davidsonであることは間違いない事実で、国産の無機質さがなく、

主張に溢れている。 だから良い意味で、魔裟斗くんは、自分なりの手を加えて、

自分のモノにしている。

ただ、日本人の好みであることは間違いなく、ただ、魔裟斗くんは、

それらを超越して、Harley Davidsonを愛しているよ。