2000年前半だったか、大学時代の友人と年末の永ちゃんのコンサートに

行った。 そん時にどこの丸井だったかな?  

どっかの丸井で買ったハーレーダビッドソンの革ジャン。

 

もう15年超え、20歳近くになっているか?

ハーレーが今みたいに幅を利かせているときじゃなくて、

遠慮気味に入ってきた時期のような気がする。

 

タダさ、この革ジャンを持っている俺は、当時、金持っていて

良かったね。(笑)乗り込んできた時のハーレーダビッドソンが、

丸井で売った革ジャンの初期の品質って、半端ないぜ!

 

裁断 完璧。  縫製 完璧。  ハーレーダビッドソンの品管も、

間違いなく、丸井も入ったぜ。   品質が素晴らしいもん。  

全品、見たわけじゃないけど、オーバークオリティーだったかも

知れない。 コレ、完璧に仕上がっている。

 

それが、20年経過だぜ、有り得んだろ!