Luck君と散歩に行った時に購入した宝くじ。

一等前後賞合わせて1億円は、ならんかったけど、3等 50,000円 当選。

パパ、ビックリしたよ。  マジ、最近、Luckくんには感謝しっ放しで、

先週?、お礼で買ってあげなきゃと思って、”こだわりリッチBeef stick国産品”

購入してあげたけど、今日も、”ささみとチーズ”を買ってきたよ。

ウン、Luck君、ありがとう。 まじ、サンキュ!

 

散歩に行くのは、パパの責任としても、そもそも、Luck君が宝くじ売り場に

向かうところが、凄くねえ、Luck???  ホームセンター方面に行くところも凄いけど、

そこから、宝くじ売り場に直行するところが凄いと思う。  ありがとナッ!

 

これを見た、近所の方も、ワンコの散歩で、カインズホームの宝くじ売場に向かって欲しい。(笑)

これで、Luck君も、散歩が出来た訳だし、オヤツも食べれたし、WIN-WINだね?

イッパ〜イの思い出ができたところが、最高だよ、Luck!!!

ありがと。

 

そう言えばさ、今日、売り場に行く前に、大安吉日の登りが目に入ったから、

能登半島地震被災地支援ドリームジャンボ宝くじを10枚買って帰ったのは、

あの近所のレストランで、Luck君とパパで、一緒に美味しい食事をしようね?  

抽選日は、6月20日(木)みたい。 そこまで、夢を見ような・・・?(大笑)

Luck君とは、夢も見れるよ!

 ウン、ウン!  ヨシッ!!!