成る程ね?  変なことを言うバカと称していたが、やっぱり若年性痴ほう症だったのですねぇ。

分かったことは、プラス。   仕方ない。  旦那も、60歳前に痴ほう症だったと思う言動でした。

今、思うとネェ。(笑)   やっぱり、60歳前半で重度の痴ほう症じゃ、気の毒です。

 

思えば、妹は、若年性痴呆症の症状は、以前から出ていた。    ・・・思えば、オヤジ。

オヤジも、早期運転免許証の返納をさせたりしたのは、死亡事故を起こさせないためという理由だったようですが、

実際に、オヤジをボケさせたのは、車の運転を取り上げたことが、どう考えても、原因ですよねぇ?

だって、そもそもさ、上り坂を1.2km 行った先に、ショッピングセンターがあるのに、どうやって買い物をするのよねぇ?

痴ほう症の介護の知識がない人が何やっているのでしょうか?

 

二言目には、長男でしょ? これだ?  学校のストレスをそのままブツケてきた感じです。

 

ただ、2歳下の妹が数年前に起こした行動は、何かストレスがあったのでしょうね?