何年前のことだろう?

 

うちの両親が、”せっかく、育ててきたのに勝手にひ104が切りやがって!”と

親父に、告げられた。  見た瞬間、”うわ〜!”、 声が出なかった!!

お袋の落胆した顔。

 

今、思うと、あれ(妹旦那)は嫌だという意思表示だったのでしょう。

 

ウチの実家は、山を切り崩した、50年前のニュータウンと呼ばれた場所!

通り(東西)を西から東に風は流れ、突き当たった場所になんと家があった。

そこには、風が吹き下ろしを受けていたのだ。

 

そのために植えた、苦労して購入した家の防護林として、20年以上経過した木

彼は、排除した。  あの時の両親の落胆はヒドイものだった。

 

こいつ、何、考えているんだ。  そもそも、彼の住居でさえ、

裏山は、木や植物で地盤を固めるモノだが、何かを再生して作るような事を

相談して来て、呆れさせた。

土砂が崩れたりしていないと良いですね?(大笑)

 

これからの南海トラフで死ぬんじゃないか?  既に亡くなっているかも知れない。

 

みつけたら、会ったら、〇〇したいと思ってます。