ここに、家を購入して、14年4ヶ月程度。

住宅ローン返済で、この時期、破綻しているところが増えているようだ。

ウチより先に予約を入れたNちゃん、あの時に購入を控えて正解でしたね。 

買わなくて良かったですよ。元手がないのですから、破産は見えていましたよね?

 

ま、私も、幸いに、現金購入でしたから、大正解でした。

住宅ローンも、便利なようで、値段が高いものを購入する手段ですから、

こういった不況期には、しわ寄せはきますから、不況期が来たら、やはり倒産で

見捨てられるんですよね?

 

やはり、現金は強い。 ただし、不況期で本当に困ったときという限定付きでネッ?

この時期、持っている奴が勝ちだが、どこまでも続くはずもないしね?

Luck君の愛だね、強いのは・・・?