私は、バイクに旅を教えてもらった。

 

中2の正月。 Mr.Bike2月号を購入。

バイク図鑑のようだったわけだが、Z200なんて、実用性で選べば、

これなのか?ってバイクが気に入った。

 

この選定は、高速道路に入れる125cc以上で、ま、それだけかな?

高速道路に入れないのはマイナスと考えた?

 

ただ、時代なのかね?  高速道路に乗れる排気量を所有していても、

節約のため高速は回避している人がいる。  じゃなければ、

そんな排気量は要らないじゃん?

 

節約のためにバイクに乗っている人が本当にいるとは思わなんだ?

ビックリ!  58年生きていて、初めて出会ったよ、こういう方!(笑)

 

乗るのも下手そうだから、丁度、事故も減っていいかと思いますけどね・・・?

ツーリングとかには、絶対に行けないタイプですね?

行く奴は、買って1週間で行ってるからネッ!!!