Luck君とパパは、本日、西へ車を走らせた。

正確に言うと、北西かな?

 

Luck君とドックランでお遊び。

ドッグランに行って、Luck君の社交術を見たよ。

どのワンコともFriendlyな姿勢は、パパだけじゃなく、相手の飼い主さんも

感心させていたよ。 Luck君のFriendlyさは、とても良いと思うよ。

そんなLuckと宝くじ売り場を巡ったが、結局、家から一番近い売り場、

Luck君が、一番に臨んでいることだね?

本当にありがとう、Luck君!!

 

ドックランの周りを探したけど、宝くじはなく、結局、ドックランからの帰路にはなく、

近所の相手が馬鹿だと困るんだけど、バカそうな飼い主だと、Luckを最初から、近付けさせない。

触らぬバカには、近づくな!<近付けない。>  そういうことですよ?(大笑)

ご近所だと馬鹿そうな奴は知っているからね?