今月3日に、レザーダウンベストを購入した。

革の臭いもしっかりするし、手に入れた充足感はイッパイ。

ちなみに、朝夕のLuck君との散歩では、大活躍しています。

具体的には、まだ、冷たい風が吹く時があるのですが、

「フ〜ッ、寒ッ。」っという感じである。

 

こんな時に、ポカポカした暖かさをダウンジャケットにたっぷり含んで、

提供してくれるのである。  この暖かさは、幸せを感じる、ホッとする暖かさです。

良いですよね、優しい暖かさです。  これは、凄いの一言です。

 

また、ブラウン色の2色構成。 初の馬革ですが、とても、良い感じですよ。

僕の言葉で表現すると、まず、馬革は軽いのですね? 以上に軽い感じがします。

所有感があり、経年変化も楽しめます。

 

ヤバイよ、ヤバイよ〜!  この感覚。

マジ、13.2万円は安い。 期間限定で、ポイント還元があったのだが、ポイントの分は、

マジ、得したという感じ。