Rainbow Country。

レザーダウンジャケットを4月3日に購入。

すぐにガッツリ、オイルを入れて、一定期間置くのが定例化。

・・・していたのが、これは、オイルを入れていない。

 

・・・信念を変えたのか? あれ?俺、大丈夫?なんて自問自答してみたりしている。

あれ? あれ、俺、そんなにブレる人?・・・なんて、思ってみたりもしたんだけど、

違うじゃん?  Rainbow Countryのレザーダウンジャケットには、

思い切り、オイルを入れているから、全然カサカサではなく、メーカーの事前対応の違いを

感じたから、自分なりの対応をしただけなのね?

 

油が入っているから、自分でオイルを入れることをしなかったわけです。

 

よく考えると家を購入した時も、レザーダウンジャケットを購入した時も、

購入時の気持ちは一緒!  恐らく、欲しいモノを現金と交換してもらおうという気持ち

だったからと思う。  買い物に、現金を持っているというのは、強いよね?