革ジャン好きを自他共に認識されている私。

Rainbow CountryのLeather Down Jacketを買い増した私。

10日が過ぎました。  早いね〜、もう10日か・・・?  ・・・早っ!

 

茶でも、革の角の色が落ちたりすると良い感じになりました。  

フフッ!!! 人生初の茶色の革ジャンは、最近、欲しいもの中に

入ってきちゃった。

 

馬革のレザーダウンジャケットは、ペナペナというよりシッカリした強度を

保持している。 ヤバい。  この感じ、設計がヤバい。  大事なのは、

高価な設定になる理由として、羽毛がシッカリ入っていること、充填されて

いるとも言う。  しっかり、入っている。 表皮の革が、薄っぺら・・・が、

安っぽい感じがするんだが、しっかり、革厚を保持。

 

これだろ?  革厚があり、経年変化を感じさせる革、育つ予感をさせる革が

ヤバいです。

 

ところでさ、革ジャン・・・、Schott.の茶、Brown、ブラウンのONE STARが、

良い味を出していますよね?  ありがとう・・・って思います。