良いものを手にしたいという発想。

これは、中学生の時に既に持っていたと思う。

 

今回、この不景気の世の中で、Rainbow Countryのレザーダウンベストを手にしたわけだが、

知り合いから、2−3万円で買えるなんちゃって、レザーダウンベストを真似して購入したと聞いた。

 

このレベルは、マジ、廉価版。  居るよね? こういう奴! レザーダウンベストを買ったと公言する奴。 

けど、Rainbow Countryのような一流品と言える15万円でお釣りが来るようなものを購入すれば、

その人の持つ一流というレベルが分かるよね?  このレベルが必要なんだよね?

絶対にこのレベルじゃないと僕の所有欲は満たさなかったと思う。  必要なのは、こういうモノ。

 

そういう事よね?  そんなの、ダウンレザーベストじゃないよ! カス・・・。(笑)

こういう高いレベルを所有する価値は本当にあるけど、そのレベルを無造作に所有するという発想が

備わっていて、良かったと思っている。  本当に、Rainbow Countryを当たり前のことのように選択して、

連れ添っている俺は、偉いのかも・・・?  恵まれている。