Vanson C2.  購入、9月12日 2020年。

 

革ジャンは暖かいんですよネッ?・・・とふざけている人がいる。

革ジャンは、確かに、防風性があり風を通さないから、

体の熱の消失は少ないと言える。

これは、事実。

 

ただ、電熱ベストのように、自発的に発熱するということはない。

 

だから、革ジャンも、レザーベストも、室内において、温暖な部屋に

暫しおいて、熱を持たせるくらいの配慮は必要なのかな?

 

レザーダウンベストは、しっかり熱を含んだ状態で、革ジャンの上から着たら、

間違いなく、暖かさをしっかり感じるくらいの機能性がある。

10数万円を出費ができる人だけが、受けられる暖かさの恩恵なのである。

 

貧乏よりは、こういうところに信念を持って、投資/出費できる人になりたい

ですよね?

本当なのか?・・・というあなた!

しっかり、羽毛ダウンが入っているレザーダウンベストなら、

マジ、暖かい、快適です。  ケチ、貧乏には、楽しめない装備です。

最高でっす!!!