ハーレーダビッドソン。   ・・・SportsStarとか、1,000cc未満のバイク以外は、頑なに?空冷エンジンを継承している。

 

大排気量車に空冷エンジン。 1,923ccとは言え、空冷エンジンで、色々なエンジンの

排出規制を満たすことは、大変なことだ。 何が大変か?って事は、ただ、走らせる

だけなら、そう、トルクも薄っぺらく、動かすだけのエンジンなら、何でも設計

できるのだけれど、トルクをもたせ、ドコッドコ感を残すとけっこう大変なのだ。

 

バイクは、そういう感覚的なもので、金がないから簡単に降りちゃうような奴は、

マジ、そういうことには、気が付かないんですね?(笑)

 

で、Break out、良いなあ〜!!!

ホワイトパール、・・・とアルパイングリーン。

毎回、ツーリング先に、これがあるなら、アルパイングリーンが第1候補なんです

けどね?  大事に乗りたいですね?

このBreakout、グリーンという選択は、数年後? 10年後、

家の庭で眺めている時に、映えるかも知れん?(笑)