Kawasaki GPZ400Fが、最初の愛車だったわけだが、

僕の憧れのベースには、このZ400FXがあったんだろうと思う。

このカラー限定ね。

いくらカワサキでも、FXの現代バージョンは出さないだろうな?

 

排気量は、1,000ccなんて・・・造らんで欲しいです。 

398ccか、550ccが良いかな?  550ccが良いですね?  

法律の縛りのないところで作って欲しい。  オレが大事に乗るから・・・。(笑)

 

このカラーリングは、後期型で出たと記憶していますが、赤のグラデーションが、

ライムグリーンのイメージじゃないし、FXらしい・・・を象徴するカラーリング

だった。  

 

限定で出ただけなんで、人気車種にもなれず、値段だけを上げて、

高値で取引されただけだと思うが、これの程度が良いものを見つけて、

30万kmを走破していたら、僕は、凄い人だったかも知れない。

普通より、まともな人だったネッ? 残念!(大笑)