景気回復に絡めて、バイクイベントの必要性はあるよね?

 

タダさ、参加者が、1季節に1イベントに出れば、安心しちゃうところは

ありますよね?  良い悪いの討論はしませんが、少なくとも、

1980年代のバイクブームとは異なる所。

 

ただ、43年前(1980年)とすれば、43年前と現在の自分がバイクに使用できる

お金の額が減ったのは、私自身の生活スタイルの変化でしょう・・・。

 

バイクに使用できるお金は、今のほうが多くても、年に応じて、

バイク本体に掛けられるお金は、増えていても、現実には消費していない。

 

これが、バイク離れという現象を引き起こしているのだと思います。

私自身が、バイク離れか?