安物買いの銭失い。

これ、力説できるかも。

 

少なくとも、僕自身にとってだしね?

 

身近な例では、革ジャン。

革ジャンは、一番安くても、128,000円。

バンソン C2.  これは、アメリカ製の既製品ということもあったし、

現地では、US$800くらいと聞いていたしね?

 

安いモノを買うと得したと思うように育てられたのだろうねえ?

ま、外に着て歩けないというのは、感じているようで、人からの指摘は、

受けていないようですが、正直、ダメ出しを受けるなんて実質的には

ないですよね?

Vanson C2.って、安いんだなと思い、即買いしたけど、

ホントのこと言うとね、国産の25万円超えより、安いから半端モノと

思ったけど、アメリカンカジュアルの恩恵だと思ったよね?

もちろん、日本の、カドヤの革ジャン文化は、値段が買いやすく、

高い程度の製品だとわかっているよ?

 

20年着続けられないものは、購入しないですよ?  

基本、中古も買わないし・・・。  フ・フ・フ?