黒の革ジャンに、茶系の革のベスト(羽毛<笑>)は、やってる人は多いけど、

高いモノ プラス  高いモノなので、あんまり見ない。 けど、コレって、

革ジャンの劣っている保温性/防寒性を補い、走行時に考えられる羽毛がヘタると

いう経年劣化も、レザー素材の採用で最小限に抑えられている。

こういった革ジャンの劣る点を補い、同じレザーという素材で、他の素材より

高価な素材で揃える、それを65歳過ぎまで着込まれて、クタびれた革物を所有して、

自分だけはよく理解して着ているのって、良くないすか?

 

ウンウン。  そういえば、VansonのC2に自分特有のアイデアを加えた着方ですね?

40年前の新入り大学生が、Vansonの革ジャンに、Y'2 LEATHERSのレザーベストって、

着てたら、カッコ良くね?  40年前に着れなかったもんね?

 

けど、このセンスってみんな真似をして既存の方法をなぞるだけだったら、

こんな格好をしないもんですよね?   発想がないからできねえし、金もない。

いや、金はあっても、革ジャンの上に10万円超えのレザーベストを羽織るという

発想が湧かないんじゃね?

 

漆黒の革ジャンに、茶色のレザーベスト、ウッ、渋くね?

Vanson、そう、漆黒の革ジャンも4年目を迎え、同じのを ただ着ているんじゃ

なくてサ、Version Upしていくもんでしょ?  これから、10年弱。

 

桑田さんは、青学の学生でサザンオールスターズで出てきたけれど、

今の桑田さんが、当時とは違ったスローバラードを歌えるのは、

日本のPopシーンを牽引してきたからであって、そういう流れ/経験が

自分で吸収したからで、そういうチャンスを逃さずに、モノにしてきたから、

今の立場でしょ?

 

わからないやつには、絶対に分からないコト。