Vansonの革ジャン?

Vansonの日本向けカタログを見たら、C2.が不掲載。

レザージャケットは、掲載なし。  もしかしたら、あんまり、売れていないので、

日本では、レザージャケットは売らないことにしているのか?

その可能性は、あるね?

 

Youtubeでみたけど、VansonのFactoryを見たが、年輩の方が多く、

3年前の私より、15歳から20歳上。

 

あの時点で、生産が止まっていても、おかしくない?

そうだ!  Vansonは、アメリカでの生産は止めて、エルサルバドルに

移行しているようだ。  エルサルバドル? 

 

MADE IN USA.  この文字は、僕のプライド。

製造業を担っていた50年前のアメリカ。 世の流れ!!!  

けど、本当に世の流れですね?

 

アメリカの会社で、英語を話し、35年前の新卒学生22歳が、

初年度年収500万円だったかな?  22歳の学生は、飲み代は、会社の接待を

受けて満たされ、自分の金は、そのまま、貯金口座へ。  

給与天引きで、貯まったよね? だから、ここも、現金で5軒以上、

余裕で買えるよね?(大笑)  老後こそ、日本を楽しもう!

海外は、回ったから、日本国内を散策しよう!!!