12月なら、まだ良かったけれど、

1月半ばの昨今、洗濯物を外に干そうと思った時点で、

直ぐに凍るんじゃないかと思うくらい。

5℃以下なら、シャリシャリ感が出て、おかしくないと思うのね?

世間ズレはしたくないものですよね?(笑)

 

おそらく、下着を着て、シャツがヒンヤリしたら、冷たさを感じた時点で、

繊細な自分は、風邪をひくと思うのね?  間違いない? ウン、うん。

絶対に、風邪をひく必要ないし、風邪の抵抗力なんて要らなくネ?

 

そう言えば、ハーレーダビッドソン ブレークアウトのシルバー。

これ、なんて冷たさを感じる色なんだと思った。  僕、実感です! ヤバッ!!!

 

暖かさを感じるのは、こっちか?

けど、夏は暑苦しかったりしないことが大事ですね? ハイ、はい。

好感度 50:50だったけど、ここまで寒くなった時に、90:10くらいの差が、

つきました。  驚きです。   冬は、走らないだけですけどネッ!!!