ブレークアウト、米国のハーレーダビッドソンでは、余り人気がなく、

カタログ落ちの噂もあったが、日本では、異常な人気なのは、このモデル。

カッコ良い。

この色も、悪くない。  (これも、今年の新色。)

アメリカでは、見かけない色、ですよね〜。

黒ばっかりのイメージです。

1,923ccの大排気量も、良いですよね?

117 Cubic Inches。  デカいことは、良いことだ。

将来的な展望としては、フロント/リアのフェンダーは、

黒という選択もありますね?

どっちでも、カッコイイよね?   それより、日頃の足。

毎日の昼飯を食べに行くのもよし。  夏、早起きして、早朝の刺身定食/

焼き魚定食を食べにイワキの港に食べに行ってもいいし、何なら、新潟港でも

良いですね?   相馬の港もあるでよ。   3ヶ所、港がある?

イヤイヤ、塩釜港もあるか? ウンウン、港、4ヶ所。

220km−250km−300kmですかね?  天気の良い日に出たいですね?

 

あとは、ラーメン有名店in 喜多方を入れれば、片道2時間半弱。

 

こんなんで、生活のリズムを作りながら、生活をしていけば、

楽しいんじゃないかな?  

生涯走行距離は、40.1万kmから、50万kmくらいまで延びるかな?