カドヤ、BRMJ 色変している、そして、採寸版。

たださ、何年か後に、着れなくなると、気の毒と仙台店店長が、

2・3cm余裕をくれたのだが、私は老化過体重がなく、緩いままで、

緩いのを指摘されたら、逆に自慢したろうと思っているが、機会は未だない。(笑)

20万円くらいだったかな?

カタログ品に、数万円上乗せなもんで、オーダー品で作って頂いた方が、

大得。  絶対ですよ。  市島工場長が、工場長になられたと聞いて、

彼が押していたBRMJで、特注での製作をお願いした。    

そもそも、バイクのGSX1100Sに合わせて、赤だったのだが、それ故に、

センターのジッパーの余白は赤で統一したかったのだが、赤だとダブルジップの

用意がなかった。  それ故に、こいつのファスナーは、ダブルジップじゃないのだ。

 

2018年3月、納入。5年9ヶ月後。  大事に、けど、着ています。