北海道を、夏に金を持って、ひたすら走りたい気持ちを

満たしてくれる場所なんて、言える奴、何人いますかね?

僕は、7,8人知っています?  うん、うん。

 

マジね、これから、50歳代後半にも北海道を訪れる事は

できるのよ、けどさ、50歳代後半を二回目にしたり、

三回目にすることができるのは、人生の選択肢がある

わけで、自分の選択肢が広がっているって事なのよ。

 

たくさんお金を持っていたわけじゃないのよ、ボーナス

含めたら、月100万円を優に越えていたし、そんな30歳代を過ごしていた自分が、北海道に行って、北の大地に感動し、

地元の食材を食し、酒を楽しめた俺は、明らかに、

大人になった気がした。 経験した俺と経験しない俺と

大きな差があったということね?

 

7年連続で、北海道に行った事実が、僕が受けた衝撃を

物語っているよね?(笑)