縁あって、メーター表示3㎞のカタナを手にして、12年。
これまで、7万6千kmを走破してきた。
最初に乗ったKawasaki GPZ400F。
これには、姫野からもらったモリワキ フォーサイトの
フルエキを付けていた。 痺れたね。 ファン、ファンと
良い音をさせていた。
これが、集合管にハマったスタートだ。
その後、CBR400RRに、BEETのチタンマフラー。
今のサイレンサーにしているキッカケ・理由
(時間を置いて) それ以降、CB400SF H・VTEC SPECⅡに装着したAkrapovicのフルエキ。
GSX-R1100'92に装着したAkrapovic フルエキマフラー。
GSX1100Sに装着したK・Facrory FCRのエキパイ。
現在のK・Factoryのエキパイに、サイレンサーのみ、友人作製品に交換。
他車の買い足しをボツにしたので、何かしたいところ。
Akrapovicのサイレンサーが装着できそうだ。