縁あって、メーター表示3㎞のカタナを手にして、12年。

これまで、7万6千kmを走破してきた。

 

最初に乗ったKawasaki GPZ400F。

これには、姫野からもらったモリワキ フォーサイトの

フルエキを付けていた。 痺れたね。 ファン、ファンと

良い音をさせていた。 

これが、集合管にハマったスタートだ。

 

その後、CBR400RRに、BEETのチタンマフラー。

今のサイレンサーにしているキッカケ・理由

 

(時間を置いて) それ以降、CB400SF H・VTEC SPECⅡに装着したAkrapovicのフルエキ。

GSX-R1100'92に装着したAkrapovic フルエキマフラー。

 

GSX1100Sに装着したK・Facrory FCRのエキパイ。

現在のK・Factoryのエキパイに、サイレンサーのみ、友人作製品に交換。

 

他車の買い足しをボツにしたので、何かしたいところ。

 

Akrapovicのサイレンサーが装着できそうだ。