
GSX1100Sって、空冷4st16バルブ並列4気筒。
このエンジンは、スズキの4stの運命を賭けたエンジンだったけど、
油冷エンジンからすると全然イケてないエンジンで、歴史には残らないエンジンなんだろうネ。
けど、私はオーナーだから、このエンジンの思い出をたくさん作ってきた。
K・Factoryのエキパイも優れているし、Morimakiのサイレンサーもイケてる。
そして、スズキ空冷4st4バルブ4気筒エンジンとのマフラーのマッチングも悪くない。
否、最高だぜッテ、宣言したい…。

GSX1100Sって、空冷4st16バルブ並列4気筒。
このエンジンは、スズキの4stの運命を賭けたエンジンだったけど、
油冷エンジンからすると全然イケてないエンジンで、歴史には残らないエンジンなんだろうネ。
けど、私はオーナーだから、このエンジンの思い出をたくさん作ってきた。
K・Factoryのエキパイも優れているし、Morimakiのサイレンサーもイケてる。
そして、スズキ空冷4st4バルブ4気筒エンジンとのマフラーのマッチングも悪くない。
否、最高だぜッテ、宣言したい…。