海外を歩き回ることが増えた2000年前後の10年。

 

日曜週末に移動していたために、WGP/moto GPを見る機会が俄然増えた。

そんな中、幼い童顔の大ちゃんが、ポールトゥウィンを重ねる様は、

本当に、勇気付けられた。

 

負けないぞ。  そんな勇気付けられた大ちゃんが、2003年4月20日、亡くなった。

人は死ぬんだと認識させられた2人目となった。

 

モテギGPで、大ちゃんシートが生まれ、2007年、そこにフラッと顔出しに来たのリックこと阿部典史。

ノリックに、サインを求めると快く着ていた大ちゃんTシャツの背中にサインをしてくれた。

…好青年。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(笑)

 

その後、そのノリックが市街地での事故で亡くなったことを知る。

 

中国への赴任が決まり、最後の赴任前出張を終えた2007年11月23日(金)、3連休初日。

今度は、私が、事故。  23日意識不明の重体。

11/23で、もう15年になるのですねぇ…?(笑)   状況は、大きく変わりました。(笑)

 

こいつは、カッコ良いですネェ!?(笑)