このマフラーのデザイン変わっていて良い。
音も静か。 K- FACTORYのサイレンサーに、友人が作成したサイレンサー。
実は、中速のトルクが少し削られている。
そこが、乗りやすさの理由。
トルクが、モリモリ来ているとアクセルをワイドオープンできない訳でさ、
スズキ車にありがちな無駄なトルクを絞り出していないのだが、
乗ってていて楽…。 要は、楽しているわけですが、良い味付けで、
僕は好きです。
結果的に、高価なオイルクーラー/サーモスタットの1式セットでしたが、
今となっては、付けていて、本当に良かったと思う。
空冷エンジンが好きならば、オイルクーラーくらいつけてあげようよ。
多くのエンジンが水冷に移行した事実を認識できない人がいるよね⁉️