旧車と呼ばれるものは、新車以上にキレイに整備された車両に乗るべき。

オンボロ状態で乗っているのを見ると、そのバイクが、正しく整備されて

乗れていないわけで、持ち主が、かわいそうに思う。

 

バイクが分からない人は、仕方ないのかな?

 

40年前のバイクで、整備されていないモノ。

正直、そのバイクの性能を発揮していないので、他のバイクと一緒でしょ。

名車であっても、整備されていないものは、クズよ。

もし、プレミアだけ載っているバイク…つまり、高い値段だけ取られて、

そのバイクの良いところはないのかも…。  

 

ブログを見ていても、これで走ったら、楽しくないでしょ?…というモノは、

たくさん!あるよねぇ。(笑)