古いバイクって、製造から時間が経過してるものだが、

乗りっぱなしで、本来の機能を果たさないものは、

僕は、不要。

そういったものは、安いけどね…。   

安くても、そんなバイクは不要。   そんな車両に乗って、カタナに乗ってるなんて、言って欲しくない…よねぇ。

 

ユニコーンジャパンは、150万円くらいから250万円くらい

ですが、これくらいの車両じゃないと、カタナのオリジナル性能を保っていないと言える。  組み直しての再生新車だから、価値あるバイクだ。

 

当然、出費は嵩むのですが、1100ccで、2000年が最後です

から、750ccは、もう少し前に撤退。

 

古いバイクでも、オリジナルの性能を維持していなければ、

意味がない。