GSX1100Sの価値って、一番は、スタイリングの良さ。
カッコ良い! コレ、見て。
カタナのスケッチデザインを思い出させるフロントカウル。
この形を1980年代に採用したのは、評価できますねぇ…。 (´ー`*)ウンウン
そして、後方に向かって、右上がりのタンク。
あたかも、セパハンに手を伸ばしタンクを抱え込むような姿勢を
形作りそうな位置に、着座位置。 このタンクを両腕で囲い込む姿勢も、
目に浮かぶし、着座位置は、1段、否、2段下がっているかのような位置に
シートがある。
この写真を見ると、運転席/同乗席の段差が自然に見える。
敢えて、18インチのマルケジーニを履いているが、現行最高レベルのグリップを
履こうとすると17インチになるのだが、まだ手をつけないこととして、
とっておこう。