私のGSX1100S。

前オーナーが、1992年製を1993年に登録、免許を取らずに購入したが、

結果的に免許が取れず、乗らずじまい。 自宅の納屋で、保管。

2010年秋に、バイク屋へ売却したらしい。

 

それを、100万円で、譲ってもらったわけですが、見ての通り、いろいろな部分を換装。

その額、136万円。

換装時期         小計 合計
2010 サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)  180,000    
2010 チタンマフラー。(KFactory)   180,000    
2010 フレーム補強(TNK)    30,000    
2010 マグネシュームホイール(マルケジーニ 110,000 500,000 500,000
2011 ブレーキキャリパーFrontBREMBO)   190,000    
2011 ブレーキラジアルポンプFrontBREMBO) 30,000    
2011 ブレーキキャリパーRearBREMBO)   50,000    
2011 フロントサス・スプリング交換(TNK )    10,000    
2011 リアサス(Ohlins)     180,000 460,000 960,000
2015 ETCセット     36,000    
2012 530コンバート     31,000    
2014 スクリーンTNK     14,200    
2016 BEETサイレンサー     84,600    
2017 Moriwakiサイレンサー   35,000    
2017 CR-1      65,000 265,800 1,225,800
2018 MAR ピオ ゼロポイント シャフト   44,320    
  アクラポ サイレンサー   29,200 73,520 1,299,320
2018  SEP エンジンサイドカバー   18,000    
  ポイントカバー     23,000 41,000 1,340,320
2018 DEC グリップヒーター     16,200    
  ミラー     5,800 22,000 1,362,320


 

236万円は、部品代だけの合計、工賃は含まず。

 

この状態で、11年目に突入しています。(笑)