学生時代、しっかり勉強していた連中。

今頃、普通の生活と思っている過ごしている輩より、良い生活しているんだろうね…。

いや、良い生活していて欲しいし、良い生活しているよ、きっと。

 

自分は、学業だけじゃなく、野球をやっていた分、社会でも大きく優遇されていた気がするの。

野球に加えて、勉強って、今、思うと、大変だったけど、ただ、ひたすら、目の前にあるものに

立ち向かっていた感じ。  フラフラしなかった分、身につけたものも多いと思うし、

バイクという趣味もできたし、この趣味は、60歳代まで、旅やツーリングという形で貢献してくれるだろうし、

これまで、乗ってきたバイクたちにも、感謝だネ。

 

バイク遍歴。
Kawasaki GPZ400F (3万キロ)  19ー21歳  新車
Yamaha FZ400R (1万キロ)         22歳
HONDA CBR400RR (1.8万キロ)  22ー23歳 新車
Harley Davidson Night train  (6万キロ)  25ー31歳        米国  新車
BMW       R1150R              (7万キロ)   31ー38歳    ドイツ  新車
HONDA CB400SF H・VTEC SPECⅡ (6.4万キロ)     39ー41歳    新車
SUZUKI GSX-R1100 ’90製 (2万キロ)              42歳
SUZUKI GSX-R1100 ’92製 (2万キロ)              43歳
SUZUKI GSX1100S (6.7万キロ 現在に至る)     44―53歳
 
計 38.9万キロ