車500万円?   家1億円?

間違いなく言えるのは、その額を貯金かこれまで/これから、稼ぐ仕事環境がないと買えないし、とにかく、その対価を払わないと得られないということ。

 

そのためには、良い学校に行ったほうが良いっていうことが言えるし、みんな塾にも通うんだよね?  まぁ、僕は、リトルリーグから始まり、中学/高校と野球をしながらの

文武両道みたいなことをした。

 

ここで、給与の話をした時のことある人が、そんな数字、

この場では嘘でも何でも書けるという。  びっくりしたのは、自分の給与は一般的に低いと思っていたし、

だから、公表しても問題ないと思ったわけ。

 

上には上があるように、下には下がある。

下があったのに気が付くまでちょっと時間が掛かった。   マジですか…?