朝倉未来。

RISINで頭角を表した格闘家。  50ー2の喧嘩を経験したり、

ストーリー性、充分の男だなと思う。

 

YOU TUBERの彼の投稿記事は、チェックしてる。

50ー2の片割れの吉田君も、未来が、集団にやられたという設定のドッキリで、

そこに、未来を迎えに来た彼は、男を見せた。

 

キャラクター抜群で、詰まらない友情なんてクソくらえで、ちょっとあっただけで、

感化され、友達になってなんて云う奴、ちっぽけだよね。

 

そんな朝倉未来の好きな歌手が、清木場俊介。

正直、知らんかったが、流石に良い歌手、歌い手だね。

EXILEのボーカルって、ATSUSHIだと思っていたら、ツインボーカルだった時期が

あるのね。  そのもう一人が、清木場俊介。

 

脱退の理由が、明確には、書かれていないが、やんちゃだったからという

そんな理由のようだ。

 

いずれにしろ、清木場俊介さんに、興味を持ったのは、朝倉未来がキッカケだ。

REBORN。  4,180円(税込)  しっかり、購入しました。

 

YOU TUBEでも見たし、CDも見たら、しっかり、カワサキ ZⅡに乗っているのネ。

好感度アップです。