人のブログは、見に来なくて良いのに、また、それについてのコメントなんてしなくて

良いよ。

 

ただ、何気に走っていたら、1,000㎞越えになっちゃった話を書いただけで、

1日に、1,000㎞なんて自慢したところで、高速道路で、100㎞走行して、

10時間チョイ掛かるわけで、走りとしては、あんまり意味がないよね。

走る時って、完全休暇だからさ。 あん時は、走りたかっただけ。

論点が違うって…、そりゃ、考えてることが違うんだから・・・さ。

 

前にも言ったけど、見に来なくていいから…サ。(笑)

 

そう、見たくもないのに、記事の内容を告げ口してくれる人も、わざわざ、良いからさ。

まぁ、ありがとね。