2004年。  香川県木田郡庵治町。

現、香川県高松市庵治町。

 

ここは、映画'世界の中心で愛を叫ぶ'のロケ地だったの

だが、この時点では、映画さえも知らない。 

長澤まさみちゃんが主演していることくらいしか

知らなかった。

 

直感的に、わざわざ、階段を登り、丘の上へ…。

良い思い出になった。

 

あの映画が、自分のバイクライフの重要なキーだったので、自分が主演のバイク映画は、世界の中心で愛を叫ぶ…

かなぁ。(笑)    あの映画は、僕の脇役。

良い演出だった。    あの旅は、自分へ変化のキッカケを

。与えた。

 

叫んでも、あの感動は分からんだろうな…。(大笑)