中古で購入したマルケジーニのホイールでしたが、

先日、不調になり、ハブダンパーの交換だそうです。

 

うん、6.5万㎞を カタナ君で、ほぼほぼ、走った私とマルケジーニ君ですが、

ま、これから、何が発生するのでしょうか…? エンジン、フレーム、ホイール、

そして、ブレーキのトラブルは嫌ですねえ? (最終的には、9.6万km) 

 

バイクのトラブルの事故によって、会社を欠勤するなんてことは、

責任問題なので、避けて通りたいと思います。

定年退職後に、2度目の日本一周を掲げているのは、極力、周りの方に

迷惑をかけたくないからですが、心配をしてくれる家族とともに、

お金や生活を含めたところで、他人様へ迷惑は、掛けたくないですからね?