CBR1000RR購入に向けて、200万円+αの手配は済んだ。
買うのか、買わないのかの判断だ。
 
GSX1100Sに費用投入したのは、バイク本体が、
100万円ジャスト。 部品だけの値段(工賃含まず)が下記。 車検代や税金は含んでいません。 
134万円、総額234万円。
ここまで、13年。 
 
ま、一発廃車なんて状況があるわけだから、
大きな事故がないのは良いねぇ?
あ、そうだ。 売りに出せば、120万円として、114万円。
13年で割って、1年87,700円。 月7,700円。
これだけ乗れば、良いか…?
 
 
換装時期         小計 合計
2010 サーモスタット付きオイルクーラーの装着。(ACTIVE)  180,000    
2010 チタンマフラー。(KFactory)   180,000    
2010 フレーム補強(TNK)    30,000    
2010 マグネシュームホイール(マルケジーニ)  110,000 500,000 500,000
2011 ブレーキキャリパーFrontBREMBO)   190,000    
2011 ブレーキラジアルポンプFrontBREMBO) 30,000    
2011 ブレーキキャリパーRearBREMBO)   50,000    
2011 フロントサス・スプリング交換(TNK )    10,000    
2011 リアサス(Ohlins)     180,000 460,000 960,000
2015 ETCセット     36,000    
2012 520コンバート     31,000    
2014 スクリーンTNK     14,200    
2016 BEETサイレンサー   84,600    
2017 Moriwakiサイレンサー   35,000    
2017 CR-1      65,000 265,800 1,225,800
2018 MAR ピオ ゼロポイント シャフト   44,320    
  アクラポ サイレンサー   29,200 73,520 1,299,320
2018  SEP エンジンサイドカバー (ヨシムラ)   18,000    
  ポイントカバー (ヨシムラ)   23,000 41,000 1,340,320