バイク雑誌って、購入しなくても読むよ。

何らかの新しい情報があるし、そうね?

読むべき記事があるかを確認しますよ。 最初から、読むところがないとは

決めつけません。 念のために確認します。 新情報を見つけたら、良い。

雑誌が言っていることは、常々、言ってますが、鵜呑みにはしませんが、

参考にはしますよ? 自分なりにアレンジして採用するのが、自分流。

 

新しいキッカケをもらって、採用しますよ。  

それが、世の中でバランスをとるコツ。

 

気分転換にも、なるしね? そもそも、大人になると本を読まないらしいからね?

雑誌も、最近、1,000円を超えていますけどね? 

そのくらいは、情報収集には必要だと思うし、立ち読みをしないで買うのが、

マナーとも思うし。(笑)