これまで、42万kmを超えて走ってきているのだが、長期休暇を頂いて、

年に2・3回程度、2週間程度を毎日350‐450km走ってきた。

この350‐400kmの走行は、大型バイクで気持ちよく走れる距離。   私にとっては、

大型バイクの楽しさを満喫している。      400ccでも、2週間/450kmは走ることは

できる。  もちろんネ。    

ただ、僕は、大型バイクで、本当に良かったと思っている。(笑)

 

バイクと連れ添う感じは、カミさん/彼女とも相通じるものがあり、相性もあるし、

チョットでもいい女だと思ったら、ともに走ってみたくもなるでしょ?

もちろん、50ccも結構走るじゃんと思ったところで、それは、1台で満足するもの

でもない。 そういうことだ。   桃井かおりが若いときに、連れ合いとお互い

年取った時に、温泉でも入って、垂れたオッパイを後ろからガバッと持ち上げて、

抱きしめて欲しい…っていうコメントを聞いて、20歳代だった自分は、大人だな…と思ったものだ。  

カタナとは、定年退職後に、もう一回、日本一周したいと思っている。   

2回でも、3回でもできる。   若い時にできなかった人は、そんな選択肢はないのだ。   

想像できないでしょ?   長期間、400km/日、美味い食事、酒 & 観光地。

海外も、10ヶ国も行かせてもらった。   老後の海外もありだ。

付き合ったバイクは、こんなところ。

 

これまでのバイク遍歴。
Kawasaki GPZ400F (3万キロ)  19ー21歳
Yamaha FZ400R (1万キロ)         22歳
HONDA CBR400RR (1.8万キロ)  22ー23歳
Harley Davidson Night train  (6万キロ)  25ー31歳        米国
BMW       R1150R              (7万キロ)   31ー38歳    ドイツ
HONDA CB400SF H・VTEC SPECⅡ (6.4万キロ)     39ー41歳
SUZUKI GSX-R1100 ’90製 (2万キロ)              42歳
SUZUKI GSX-R1100 ’92製 (2万キロ)              43歳
SUZUKI GSX1100S (6.9万キロ 現在に至る)     44―54歳
 
計 39.1万キロ