個人の保管状況をとやかく言うつもりは毛頭なくて、

ただ、自分が所有するバイクは、乗りっ放しにされた

ものは、嫌だなと思います。

 

大事に、大事にされたバイクを乗り継がせてもらえればいいかと思います。 だから、私のカタナも、大事に乗って、

良いコンディションのまま、次のオーナーに渡せればと

思っています。

 

もちろん、あと9年乗って、私65歳。  一つの区切りとして

考えています。 免許返納が取り沙汰される昨今、安全に

乗れるなら、ずっと乗っていたいですが、この時に考えて

みたいですね…?  ツーかさ、60歳の時にも考えてみたい。

まぁ、それなら、56歳でも見直しをしよう。

 

とにかく、乗りっ放しは、最高の状態で走らせていない

可能性が高いわけで、工業製品は、これじゃ、ダメだ

よねぇ…。