GSX1100Sに乗って、既に13年になる。

最初から、驚く加速はしなくて、そもそも、GSX-R1100からの

乗り換えだったので、どれだけ遅いのかなぁ?が、ポイントだったから…。

 

公道を走るときの注意として、自分が加速に慣れたかどうかは、

事故の要因とはあんまり関係なくて、事故の相手が、

自分で走る車のスピードを予見できたかどうかなのだ。

 

自分は、そもそも予見できないから、すり抜けもできるのだと

認識している。  予見できていたら、もっと事故が減っていると思います。

 

結局、自分勝手な運転は、公道でわがままをしているだけで、

あんまり、社会にとって、何の意味もない迷惑…なだけかもね!

 

乗りこなせていない自分は、加速に慣れたかと言うと、充分に、

慣れました。(笑)