内燃機関。  まっ、エンジンって言っても良いんじゃね。

 

排気量…って感覚は、大型自動2輪免許を取ってから、

なくなった。 そして、空冷エンジンの最速油冷エンジンに乗ってからは、特にだ。油冷エンジンも、GSX1400には

乗っていないけど、これは、100馬力仕様だったので、

GSX-R1100の145馬力の方が速いだろうと思っているだけ。

いじったエンジンに乗ったこともないしね…。

 

この油冷エンジンに、各1年2万㎞乗ってから、もっと古い

空冷エンジンへ…。12年6.95万㎞。

 

このカタナもさ、92年に製造され、前オーナーが93年に

購入・登録。 2010年に、手離した時点で、メーター表示3㎞という車輛だ。 免許を持たずに購入、結局取れずに、

売却だったという話だ。

 

そんな流れを持つ単車に、12年・6万9千5百㎞を走ってくると、僕も心からアリガトネェって思うし、一切トラブルが

発生しないのは、コイツの気持ちなんだと思います。