この位置からのカタナってカッコいいと思う。
これが1,100㏄だ。 空冷エンジンが、良い雰囲気を醸し出していると思う。
 
空冷って、今のエンジンの見地から見て、大したエンジンじゃないのかも知れない。
ま、出力なんて大したもんじゃない。
 
それでもさ、今の交通事情では、十分以上の性能を持っている。
そして、皆さん、あまり言わないけど、240㎞/h出るバイクで、60㎞/hで走るって、
気持ち良くないですか…?  信号で停まった時のヘルメットの中や乗り終えて
リビングのソファーに座っている時に、ニンマリしてしまう。
 
だから、最新モデルは要らないし、振動や鼓動を感じながら走るのが好き
なんだよね…。
そしてネ、こいつを8万キロ走った金属の塊にしてあげたいんだよね…。