英ちゃんとLuck君は、ブラッシングが好きだ。
いつも、ブラッシングをする場所があるのだが、ブラシを持つと黙って
そこへ移動する。  可愛い…と思う。
 
”ホラー”、散歩のときに、毛を引っ張って抜けると、ブラッシングを
していないなんて、ご指摘をいただく。
 
私は、ウルセ~なんて言うのは、愚の骨頂で、指摘はその通りなので、
当日・遅くても、翌日には、ブラッシングをしてあげる。
 
そう言えば、ブラシはある日無くなったのだが、その後、見つかりそうな場所に
置いてあった。   それは、新しいブラシを購入後だったので、2個は要らない
ので、実家の犬用にプレゼントした。 実家のワンコも幸せになった…。(笑)
 
Luck君は言う。  パパも、マッサージに、行くでしょ? ・・・その通りです。