朝から、連絡がありました。
散歩中での出来事。
 
友人が家を購入。
ここ数年、家を買うのが流行っている。
今年の入居だけで、2軒目。
 
仲間内では、本当に年に一回は会って、飲む友人は
両手で足りるのですが、その9人に限って言えば、
全て持ち家。 家主です。
 
家主が良いんじゃないのよ。
安定した生活をしていく中で、家を所有したというだけの話。
一番は、やっぱり安定した仕事ですよ。  高収入です。
勤めているというだけでなく、安定して高収入だという事。
そう、・・・家なんてものは、安定して高収入なら、
購入できるモノであって、目標にするものでもなく、
自然という成り行きで、購入するだけの事。
 
それだけであって、特別なことじゃない。
大事なのは、安定して高収入を得られることなんですよ。
良い…、否、大人なら、大人になりましょう…。(笑)