僕のカタナ、2010年に私のところに来る前に、
1992年に製造されて、18年間を 納屋で過ごす。
つまり、多くのゴムでできていた部分は、新品に
交換された。
 
その中に含まれていたのは、フロントフォークのO/H。
インナーチューブの点錆がフォークのオイル漏れを
誘発していた。そして、60,000㎞を越えて、2回目の
フロントフォークのO/H時期が来た。
そして、対応済み。
 
安く上がったら、何か美味いものでも食べに行こうかと
思うが、金で処理できるなら、それに越したことはない。
 
時間があるなら、走りたい。
休暇も買いたい。(笑)
海外出張中に、休暇を取得しているのだが、バイクにも
乗れないし、…なんだけど、海外…、特に、アメリカ・
ヨーロッパにおける時間の満喫は自分の経験値を
あげてくれた。 
一つの行為でも、日本なら考えないことでも、海外では、
違った意見を聞ける。 そう、意見を聞く前に、自分の
考えもまとめてみるし、大人になる階段だったかもネ。 
こんな話を英語で交わす自分が気に入ってもいた。(笑)