イメージ 1
定年まで、7年。
その頃まで、新車状態で経年劣化だけの疲労でGSX1100Sを維持したい。
 
そしたら、レストアしたい。
エンジンもO/Hですね? モリワキとか、BITO R&Dとかそんなところで、
お願いしたい。  安くないのは分かっている。 ただ、老後の足としては
100万円くらいは必要経費だと思う。
そのくらい、頑張っているもん。 一月分の給与でしょ? 
足らなきゃ、もっと稼ぐだけ…?
 
65歳以降、できれば、誰か大事に乗ってくれる人に譲りたい。 
それが、私のGSX1100S ストーリー。  私は、ライダーだから、
自分で走るだけ…。  ここまで、半分は、海外生活。
そして、海外でもいろいろなバイクに乗ってきた。 これまで、38.7万㎞だ…。
そして、65歳まで、7年間チョイ。 どこまで距離が延びるかだ…?
 
これまでのバイク遍歴。
Kawasaki GPZ400F (3万キロ)  19ー21歳
Yamaha FZ400R (1万キロ)         22歳
HONDA CBR400RR (1.8万キロ)  22ー23歳
Harley Davidson Night train  (6万キロ)  25ー31歳        米国
BMW       R1150R              (7万キロ)   31ー38歳    ドイツ
HONDA CB400SF H・VTEC SPECⅡ (6.4万キロ)     39ー41歳
SUZUKI GSX-R1100 ’90製 (2万キロ)              42歳
SUZUKI GSX-R1100 ’92製 (2万キロ)              43歳
SUZUKI GSX1100S (6.9万キロ 現在に至る)     44―58歳
 
計 39.2万キロ