
今では、7万6千㎞を示すメーター。 エンジンは掛けていたようなので、
ガソリンがキャブに回り、固着していた。 これが、もう一度、O/Hしてもらうと
いう事になったことが納車前にあった不具合と言えば不具合。
あとは、ブレーキやゴムの部分は、新品と全交換。
2010年、新車状態を感じさせてくれたコイツ。
今となっては、ミッションの状態がすごく良い。 スズキのクラッチやミッションを
良く言う人は少ないが、滑らかにシフトアップをしてくれる…。
カツッ、カツッ・・・と滑らかに正確なシフトを可能にする。 さすがに、最新車種のZ900RSなんかに比べるとイマイチだが、クラッチも、他のGSX1100Sと比較すると
全く別物のクラッチ状態だ。